ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.26 Sunday

「切断芸術展 “Disconnection”」 (阿佐ヶ谷TAV gallery)に参加させていただきます。

4/9から4/30まで、「切断芸術展 “Disconnection”」 (阿佐ヶ谷TAV gallery)に参加させていただきます。私は3Dアニメーションを出展します。ご来場よろしくお願い致します。

 

http://tavgallery.com/disconnection/

 

#tavgallery

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2017.01.14 Saturday

美術雑誌 SETSUDAN 第2号をbaseで販売しています。

美術雑誌 SETSUDAN 第2号をbaseから購入できるようにしました。1部から購入できますし、5部、10部とまとめて購入できるようにもしました。1部300円です。内容はとても濃いので十分価値があると思います。

 

 

よろしくお願い致します。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2016.10.15 Saturday

「美術雑誌 SETSUDAN」第二号に私の作品を取り上げていただきました。

 現代美術家・彦坂尚嘉さんの提唱する切断芸術運動の小冊子、「美術雑誌 SETSUDAN」第二号で、私の作品を取り上げていただきました!誠に有り難うございます。作品は、切断芸術運動の理念に沿った4作品が掲載されています(AR1点、画像作品2点、アニメーション1点)。そして美術評論家の矢田滋さんによる作家論を書いていただきました。誠に有り難うございました。あと冊子完成まで私の送った画像の至らぬ点を補っていただいた糸崎公朗さんも誠に有り難うございました。
裏表紙からは彦坂尚嘉さんが書かれた「切断芸術運動」とはどういうものかについて書かれています。これは各号毎に連載で書かれていて、今回の主題は「縄文人の頭蓋骨と、弥生人の頭蓋骨の間にある切断面」です。全8ページですが文字数も多く内容もとても濃く十分に読み応えのある内容になっていると思います。

一冊300円です。ご希望の方は次回10月20日(木)逆三角関係展でお買い求めできると思いますのでよろしくお願い致します。
http://gyaku-sankaku.zombie.jp/kitaibunshi/

または私のほうにメール、チャットからでもご連絡ください。

mail→  nakagawa.shinsuke(アットマークに変更)gmail.com

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2016.09.22 Thursday

Niji TVさんに「tin bird」を取り上げていただきました。

ポルトガルで日本の文化、アニメーションを紹介しているNiji TVさんに私の作品「tin bird」を取り上げていただきました。誠にありがとうございます。ポルトガル語にも翻訳していただいて感謝しています。Ogata Tetsuoさんは日本語の名前ですが、これは彼の本名ではなく彼はポルトガル人です。しかし日本の事が大好きで日本語名を使っているそうです。日本のインディペンデントアニメーション作家にも詳しくて驚きます。彼はradioshowも運営しているそうなのでそれも見てみてください。よろしくお願いします。

 

Niji TV , that is to introduce animation and Japanese culture uploaded my work " tin bird " in Portugal. Thank you very much. It is also translated into Portuguese am grateful . "Ogata Tetsuo" is the name of the Japanese, but this is not his real name . He is Portuguese .But he love Japan of it , it is so he is using the Japanese name .I am surprised he is in detail in Japan of independent animation artist . Please try it also therefore seeing that so he is also operated radioshow. Nice to meet you.

 

 

http://naritaruc.blogspot.jp/

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

2016.05.22 Sunday

オークションに参加します。

急遽オークションに参加する事になり制作しました。お手軽な価格があれば尚良しという事で、追加でCocoonシリーズのL版サイズ(89mm×127mm)14枚を制作。フレーム付きで500円スタート?今終わったので落ち着いたらまた考えます

 
 

 
JUGEMテーマ:アート・デザイン
2016.03.06 Sunday

スピーカーをいただきました!







先日、縁あってスピーカーをいただきました!

映画の音響が更に素晴らしくなりました!
  って、でかい…

三枚目の右端にあるのは、受け取りに行った時に私が持っていった運びこみ用のカートです。「大きいよ」とは言われてたのに、送られた写真画像を見ても大きさ感を認識できてなかった。ほんと、車で同行してた加藤君が家まで運んでくれて、高速代、ガソリン代、飯代では足りないくらい感謝…

3/8(Tue)はライブに参加、3/10(Thu)は逆三角関係展に出すのでこれが終わったら音環境を整えようと思います。楽しみ、ありがとうございました!!ライブ、展覧会の方もよろしくお願いします!

■「colors」

日程:3/8(Tue)
場所: 渋谷LOOP annex
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,600YEN +1Drink / DOOR 3,100YEN +1Drink
詳細: http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1603.html

シンガーソングライター 繭子さんのライブの映像を担当します。AR boxを出します。

■逆三角関係展
日程: 3/10(Thu)
場所: 竹林閣:東京都新宿区新宿5-14-3 有恒ビル6F
時間:13:00〜21:00 入場随時
    13:00〜21:00 美術展
    19:00〜20:00 音楽演奏
    20:00〜21:00 作家自身の自作解説
詳細: http://gyaku-sankaku.zombie.jp/kitaibunshi/

新作の3DCG、AR作品を出します。
 

JUGEMテーマ:日記・一般
2016.02.19 Friday

LIVE「colors」 in 渋谷LOOP annexにも参加させていただく事になりました。

先日、2016/02/13(Sat)の「フリージアとショコラ2016」 in 渋谷LOOP annex に参加させていただき、ご好評をいただきました。ありがとうございました。その縁あって2016/03/08(Tue)の「colors」 in 渋谷LOOP annexにも参加させていただく事になりました。更に発展したARをご覧ください。よろしくお願い致します。
渋谷LOOP annex 告知ページ
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1603.html
予約ページ
http://www.live-loop.com/reservationB/
2016.02.05 Friday

フリージアとショコラ2016 in 渋谷LOOP annex に参加させてもらいます。

2016/02/13(Sat)に、「フリージアとショコラ2016」 in 渋谷LOOP annex に参加させてもらいます。
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1602.html
シンガーソングライター、繭子さんが歌っている時にライブ映像を担当します。新コンテンツに挑戦するのでよろしくお願いします!

 
2015.11.11 Wednesday

シンガーソングライター繭子さんのリリースパーティーで出展させてもらえる事になりました。

国内外で活躍されているシンガーソングライター繭子さんのライブイベントで出展させてもらえる事になりました。
今回のNewミニアルバムの題名にもなっている「muguet féerique(=鈴蘭の妖精)」を用いたAR作品と、私の作品を展示します。販売もします!




 

【イベント名】
〜繭子 muguet féerique リリースパーティー〜

ヨーロッパを中心に海外でも活躍するシンガーソングライター繭子の
Newミニアルバム”muguet feerique”の発売を記念して、リリースパーティーを行います!
muguet féerique(ミュゲフェリーク)は、フランス語で「すずらんの妖精」の意。
ドリーミーで幻想的な世界をどうぞお楽しみください。

【イベント内容】
☆フルバンド演奏による繭子のライブ!
【繭子のHP】
http://mayucocoon.com
【muguet féerique 特設HP】
http://mayucocoon.com/muguet.html

☆6組の個性豊かなものづくり達がブースを出展!
cocoonや妖精をイメージして制作された”繭子関連作品”を始め、
各ものづくりさん達のオリジナル作品が並びます。
版画、手芸作品、映像作家による遊べる3D作品、
アロマオイルを調合して作った ルームスプレー、妖精さんのアクセサリー、魔法使いの道具屋さん、、!!
心がホッとするような温かな作品達に、どうぞ触れてみてください^^
 

【日時】2015/11/28(土)
【会場】Future SEVEN
住所:港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
※ 下記URLより会場の地図をご覧いただけます。
http://future7.jp/access.html
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【料金】前売:3,000YEN +1Drink 当日券:3,500YEN+1Drink

■チケットのご予約は下記URLよりお願いいたします。
http://mayucocoon.com/ticket.html

展示はライブチケットをお持ちの方のみが入れるスペースで行われます。
ご注意くださいませ。

 

ご興味のある方どうぞよろしくお願い致します!

2015.10.07 Wednesday

逆三角関係展 Vol.4に参加させていただきます。

明日は彦坂尚嘉氏企画の「逆三角関係展 Vol.4」に参加させていただきます。

日程  2015年10月08日(木)
時間  13:00〜21:00 (19:00〜20:00 音楽演奏 20:00〜21:00 作家自身の自作開設)
入場料 500円
場所  竹林閣 東京都新宿区新宿5-14-3有恒ビル6階(一階は鍵の救急車)
    地下鉄「新宿三丁目駅」のE1出口から3分

新宿に是非お越しください。よろしくお願い致します!


 
JUGEMテーマ:アート・デザイン
Powered by
30days Album